融資限度額が大きい住宅ローン

「融資限度額が大きい住宅ローン」のサムネイル

住宅ローンには年収に借入可能額があるほか、全体的な限度額もあります。

多くの銀行では1億円を限度額に設定していますが、1億円以上の商品設定をしている銀行もあります。

プロパーで個別のお取引がある富裕層のお客様については、銀行は上限額を撤廃するかもしれません。各銀行にご確認ください。

仲介手数料の見積もり、物件相談、購入のご相談をLINEウェブサイトから対応しています。

公開日: 更新日:

この記事の作者

2010年から(株)ロータス不動産代表。ヤマト住建(株)等OB。宅地建物取引士、公認不動産コンサルティングマスター他。早稲田大(法)95年卒。在学中は早大英語会に所属。

主要銀行の住宅ローン借入可能額

首都圏で事業活動を行っている主要銀行の住宅ローン借り入れ可能額です。ウェブサイトなどで公表されている情報をまとめて記入しています。

銀行名 借入限度額 備考
三菱UFJ銀行 1億円
三井住友銀行 1億円
みずほ銀行 3億円 ネットは1億円
りそな銀行 1億円
じぶん銀行 2億円
住信SBIネット銀行 1億円
ソニー銀行 2億円
フラット35 8000万円
新生銀行 3億円
きらぼし銀行 2億円
千葉銀行 1億円
横浜銀行 1億円
東邦銀行 1億円
中央ろうきん 1億円

メータ

借入限度額は、それぞれの金融機関の商品設計で独自に決められています。おおむね1億円という設定が多いようですね。

個人属性を重視するタイプの銀行では1億円超の限度額設定もあります。購入を希望する物件とローンとの見合いで1億円をこえる借入を希望する場合には、借入先は限られることになります。

「住宅ローンの知識」のおススメ記事

住宅ローンの知識

(株)ロータス不動産について

株式会社ロータス不動産
東京都台東区蔵前1丁目8番3号 TEL)03-5809-1630 FAX)03-5809-1541
総武線浅草橋・浅草線蔵前が最寄です。秋葉原、新御徒町、東日本橋の各駅もアクセスが便利です。

ロータス不動産は2010年創業で着実に実績を重ねてきました。「ロータス」とは英語で「蓮の花」のことで、よく智慧や慈悲の象徴されます。綺麗ごとだけではない不動産の世界でも、良い水先案内人として、美しい花を咲かせる存在でありたいという考えています。

ロータス不動産のSNS

記事アーカイブリンク

不動産購入売却の知識のカテゴリご覧になれます。

カテゴリーリスト

記事のトピック