三菱UFJ銀行のローン契約前の準備

不動産の「売る」「買う」の正しい判断をお助けするため、不動産屋の社長が、正しい情報を提供するブログです

ローン契約の前にお口座の作成が必要ですが、お取引の支店はご新居やご勤務先の最寄が望ましいとされています。免許証などのご本人確認と、銀行印をお持ちください。 三菱UFJ銀行では、どの支店でもテレビ電話窓口があり、テレビ電話 […]

公開日: 更新日:

ローン契約の前にお口座の作成が必要ですが、お取引の支店はご新居やご勤務先の最寄が望ましいとされています。免許証などのご本人確認と、銀行印をお持ちください。

三菱UFJ銀行では、どの支店でもテレビ電話窓口があり、テレビ電話であれば、18時まで、どの支店からでも、どの支店でも口座を作成することができます。なお、窓口で作成をしようとすると、対象となる支店の窓口に出向く必要があります。

この記事の作者

2010年から(株)ロータス不動産代表。ヤマト住建(株)等OB。宅地建物取引士、公認不動産コンサルティングマスター他。早稲田大(法)95年卒。在学中は早大英語会に所属。

不動産の売買の知識をメールでお伝えします。購入の知識(サイト会員) 売却の知識

不動産売買の知識の関連記事

ローンの手続のこと

blank
auじぶん銀行の住宅ローンの流れ(不動産会社・代理店を経由した場合)
blank
りそな銀行の電子契約タイプの契約の流れについて
blank
ソニー銀行住宅ローンの手続きの流れ
blank
住宅ローン契約(金消契約)の準備と流れ
blank
ローン事前審査の趣旨や目的

(株)ロータス不動産について

株式会社ロータス不動産
東京都台東区蔵前1丁目8番3号 TEL)03-5809-1630 FAX)03-5809-1541
総武線浅草橋・浅草線蔵前が最寄です。秋葉原、新御徒町、東日本橋の各駅もアクセスが便利です。

ロータス不動産は2010年創業で着実に実績を重ねてきました。「ロータス」とは英語で「蓮の花」のことで、良い水先案内人として、美しい花を咲かせる存在でありたいという思いを重ねています。

記事アーカイブリンク

不動産購入売却の知識のカテゴリご覧になれます。

カテゴリーリスト

記事のトピック