ライオンズヴィアーレ竹の塚第2[仲介手数料無料]

ライオンズヴィアーレ竹の塚第2の外壁は明るいブラウン系タイルで仕上げられています。敷地を囲む植え込みが整備されていて、街並みに溶け込んでいます。ライオンズヴィアーレ竹の塚第2は、平成9年築、5階建てのマンションです。
ライオンズヴィアーレ竹の塚第2の外壁は明るいブラウン系タイルで仕上げられています。敷地を囲む植え込みが整備されていて、街並みに溶け込んでいます。ライオンズヴィアーレ竹の塚第2は、平成9年築、5階建てのマンションです。
エントランス周りは植栽に囲まれ、タイル張りの階段と庇のある入口が見えます。エントランスホールの内部はガラス窓から自然光が入り、明るい雰囲気です。
エントランス周りは植栽に囲まれ、タイル張りの階段と庇のある入口が見えます。エントランスホールの内部はガラス窓から自然光が入り、明るい雰囲気です。
建物1階部分の駐車場で、屋根付きの平置きスペースが確保されています。高さ制限の表示板があり、複数台の車が停められる様子が写っています。
建物1階部分の駐車場で、屋根付きの平置きスペースが確保されています。高さ制限の表示板があり、複数台の車が停められる様子が写っています。
ライオンズヴィアーレ竹の塚第2404の間取(3LDK)

ライオンズヴィアーレ竹の塚第2404の間取(3LDK) 3798万円 64.96㎡

ライオンズヴィアーレ竹の塚第2404のキッチン

ライオンズヴィアーレ竹の塚第2404のキッチン 3798万円 64.96㎡

ライオンズヴィアーレ竹の塚第2は、タイル貼りの外観や日勤管理に加えオートロックを備えた安心感のある住まいです。小規模コミュニティならではの温かさがあり、広い舎人公園を散歩コースにできる立地でペット飼育可なのも嬉しいポイントです。

電話:03-5809-1630
仲介手数料無料・半額・割引って何ですか??
ライオンズヴィアーレ竹の塚第2の仲介手数料が無料・半額になります。

ロータス不動産の仲介手数料無料とは、売主様より手数料をいただくことにより、買主様の手数料を免除するというビジネスモデル。新規リノベ、新築戸建てのような商品物件に適用できます。手数料無料にできない物件は、原則として手数料半額(「3%+6万+税」の半分)で対応しています。

もちろん、ロータス不動産は手数料の安さだけがウリの会社ではなく、知識と経験を活かし、いいづらい情報、リスクも事前に説明し、お客様の購入・売却をサポートしています。そのことは実績ブログなどで確認いただけるでしょう。

ライオンズヴィアーレ竹の塚第2の解説

築28年1か月の新耐震で、 のどかな立地の物件です。

下町×中グレードで“ちょうどいい”日常を。ペット可&オートロックの安心3LDK

立地に関する情報

住所は足立区伊興5丁目。日暮里・舎人ライナー「舎人公園」駅まで徒歩13〜14分、東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅まで徒歩17〜18分です。2路線が使えるので、都心方面への通勤や週末のお出かけも柔軟に組み立てられます。小学校・中学校はいずれも徒歩10分以内の距離感で、通学動線がシンプルなのも魅力です。広域の「舎人公園」も日常圏で、お散歩やジョギングの習慣づくりに役立ちます。

建物外観・共用部・共用施設に関する情報

1997年8月竣工、RC造5階建・総30戸の小規模コミュニティです。外観はタイル貼りで経年に強く、エレベーター・オートロックを備え、日勤管理で日常の見守りもしっかり。ペット飼育可(細則あり)なので、朝夕はエントランス前でのお散歩スタートが定番に。中規模未満の戸数は掲示の情報量や管理の連絡が行き届きやすく、ほどよい距離感のご近所付き合いがしやすい点も“下町×中グレード”らしい住み心地です。

周辺環境に関する情報

周辺は低層〜中層住宅が中心の落ち着いた住環境。車通りの少ない生活道路が多く、子ども連れやペット散歩でも歩きやすいのが特徴です。すぐ近くに大小の公園が点在し、週末は広域の「舎人公園」でスポーツやピクニック、平日は近所の公園でサクッとリフレッシュ——そんな時間配分がしやすい立地です。

周辺施設・利便性についての情報

日常の買い物は「マルエツ伊興店」やコンビニ、ドラッグストアが徒歩圏にそろい、帰宅動線で用事をまとめやすい環境です。医療機関や学校、各種生活施設も近く、暮らしの基盤が身近に集約。ペット可のため、近隣の緑道や公園をルーティンにした健康的な生活提案とも相性が良い物件です。

維持・管理の体制

災害・耐震

2025年9月の時点で 築 28年 1か月となります。1981年6月以降の建築確認により新耐震です。高い安全性が期待できます。

洪水や高潮の浸水想定図

※この地図は国土交通省のハザードマップ公開データに基づいており、目安としてご利用ください。実際の災害リスクの有無・範囲は、必ず自治体等の正式な情報をご確認ください。詳細データは以下のボタンから、国土地理院のハザードマップ(別タブ)をご覧いただけます。

足立区の災害マップなどをご覧いただけるよう区のウェブサイトへのリンクを用意しました。

相場・価格履歴

過去に当社サイトが公開情報から収集したリノベーションマンションの売出履歴です。 また、それから想定できる「個人売り物件の予想価格」「不動産業者による買取価格」をシミュレーションしました。 売却相談も歓迎。

時期 フロア 面積 リノベ物件
相場
(履歴・万円/㎡)
通常状態の
相場
(想定目安・万円/㎡)
買取の相場
(想定目安・万円/㎡)
備考
2025/84階約64㎡@58.47@48.7@34
2025/84階約64㎡@58.47@48.7@34

出典:当社サイト



該当する過去の掲載事例は見つかりませんでした。

物件概要

所在地
東京都足立区伊興5丁目22-7
交通 東武スカイツリーライン 竹ノ塚 
築年1997/08築
管理費単価

地図、周辺環境

足立区伊興5丁目22-7

仲介手数料が最大無料!
電話:03-5809-1630
営業時間:9:30~20:00/水曜定休

よくある仲介手数料無料・半額Q&A

仲介手数料は無料とかいって、超怪しいんですが?

仲介手数料無料にできるわけは、売主さんから手数料をいただいているからです。リノベマンション・新築戸建て・分譲宅地など、商品タイプの物件は広告費に相当する部分を仲介手数料として正当な報酬として支払ってくれます。手数料両手の業者と比べれば半分ですが、それでも23区ならかなりの高額になりますので大丈夫です。

仲介手数料無料のデメリットはありますか?

仲介手数料無料のデメリットと言われることは、低レベル業者だと発生する可能性がある問題を仲介手数料無料になすりつけているだけです。話をすり替えているだけで、実際には手数料有料でも起こりえることです。ただし売却で仲介手数料無料をやるとデメリットが生じることもあります。

仲介手数料無料なんて大したことない不動産屋ですよね?

大きな会社ではないのはその通りですが、大したことない会社かと言われれば、それはちがいます。ウェブに大量の露出をして、少々なら業界でも認識された会社です。今このページを見ていただいているのが何よりの証拠。当社は押し売りせず、丁寧に寄り添うのがロータス不動産のスタイルです。知識と経験を活かし、物件の良いところだけでなく、気になるところも、表面的な情報だけでなく、見えにくいリスクや将来性まで、あらゆる方向から包み隠さず情報をお伝えしています。ご期待ください。

仲介手数料は無料といっても、他にお金がかかるのではないですか?

ローン利用の場合、当社では調査事務手数料を33000円を頂いております※。これは不動産の調査に利用します。マンションの場合、積立金の残高の最新情報などは、管理会社に対する調査費用がかかり、これに使います。念ため申し上げますと、登記関連費用、銀行費用、税金、火災保険などの諸費用の負担がございますが、これらは外部のものなので、どの仲介業者でも差はありません。

その他「仲介手数料無料・半額のご質問と詳しい説明は以下のリンクからご覧いただけます。

詳しい情報を見る

更新日:

近隣・沿線・類似の物件

沿線の販売中物件

同じで駅でも特に徒歩分数が近い物件を選びました。

伊興と同じ町内のマンションを調べよう

伊興のマンションカタログの詳細はこちらです。

区内の他地域のマンションを調べよう

区内の他の地域の物件も手数料割引にてご紹介できます。

伊興で似たような特徴のマンションを確認しよう

担当者

担当者

新築・中古を問わず、分譲マンションや戸建ての販売・開発に20年以上携わってきました。専門知識が欠かせない不動産の世界だからこそ、宅地建物取引士や公認不動産コンサルティングマスターなどの資格を活かして、日々の業務に取り組んでいます。

当社のサイトでは、物件の魅力はもちろん、将来的な資産価値や注意点まで率直にお伝えしています。「納得して取引できた」と思えるよう、判断材料をご提供しています。

なお、当サイトに掲載している情報は、すべて私自身が独自に執筆したものです。現場の肌感や最新動向も含め、信頼できる情報を目指しています。

不動産購入はそう何度もないご決断です。疑問や不安があれば、お気軽にご相談ください。納得感を持ってお取引いただけるよう、サポートいたします。

(株)ロータス不動産について

株式会社ロータス不動産
東京都台東区蔵前1丁目8番3号 TEL)03-5809-1630 FAX)03-5809-1541
東京都知事(4)91587号
全日本動産協会会員 不動産保証協会会員
総武線浅草橋・浅草線蔵前が最寄です。秋葉原、新御徒町、東日本橋の各駅もアクセスが便利です。

ロータス不動産は2010年創業で着実に実績を重ねてきました。「ロータス」とは英語で「蓮の花」のことで、良い水先案内人として、美しい花を咲かせる存在でありたいという思いを重ねています。