蔵前コヤマハイツの売買情報[仲介手数料無料]

蔵前駅徒歩3分と田原町駅徒歩5分で都営大江戸線と銀座線を使い分けやすい立地です。隅田川も近い下町エリアで、蔵前・浅草が生活圏です。駅近と生活利便を重視する方に適した住まいです。

売出し中の住戸

蔵前コヤマハイツの価格・面積・間取り・画像を確認できます。仲介手数料無料・半額・割引です。

blank約83万円の仲介手数料が無料!
blank
台東区の売却に強い 売却の相談をする

蔵前コヤマハイツの解説

蔵前コヤマハイツのレビュー

総合
★★★★★ ★★★★★
2.2
駅のパワー
★★☆☆☆
駅の近さ
★★★★☆
周辺環境
★★☆☆☆
築年
★☆☆☆☆
規模感
★☆☆☆☆
ブランド感
★★★☆☆

駅至近の立地の小規模物件です。

蔵前駅・田原町駅を使い分けやすい、下町の便利さが息づく住まい

大江戸線「蔵前駅」徒歩3分、銀座線「田原町」駅徒歩5分の距離感です。国際通り沿いに位置し、都心東側への移動を軽やかに組み立てやすく、帰宅時の街のざわめきがゆるやかに落ち着く感覚もあります。通勤と日常の動線が整理しやすい交通利便

隅田川テラスが生活圏に入り、散歩や軽い運動を日常に取り込みやすい環境です。川沿いに出ると風が抜けるような開放感があり、都心にいながら余白を感じられます。浅草も徒歩圏で、日常の中に観光地のにぎわいが自然に溶け込む立地です

13階建・総戸数25戸前後のコンパクトな構成で、エレベーターを備えた実用的な共用部です。築年数は経過していますが、駅近立地に対して過度な装飾を抑え、使い勝手に軸足を置いた設計です。日々の生活を無理なく支える居住性

1階にコンビニがあり、隣接する「ペリカンカフェ」を含めて日常の選択肢が身近に揃います。田原町駅周辺の生活施設も使い分けやすく、外食やテイクアウトを取り入れながら、無理のない生活リズムを整えやすい環境です。都市生活の柔軟性

維持・管理の体制

マンション管理組合による自主管理

維持・修繕の対応状況

長期修繕計画: なし

修繕積立金の額: 確認中です。分析は残高を確認してお伝えいたします。

過去の修繕履歴:

過去の履歴は確認中です。

施設・設備

  • 駐車場 : 無し
  • バイク置場 : 無し
  • 駐輪場 : 無し
  • エレベータ : あり
  • 宅配ボックス : 無し
  • オートロック : 無し
  • TVドアフォン : 無し
  • その他施設 : 要確認

マンションルール

  • ペットの可否 : 可
  • 事務所の可否 : 可
  • 楽器の可否 : 規約参照

災害・耐震

1971/10築で、 総戸数26戸の 小規模な鉄筋コンクリート13階建て。

2026年4月の時点で 築 55年 6か月となります。1981年6月以前の建築確認により旧耐震です。

洪水により予想される浸水深さは3.0 ~ 5.0mです。高潮により予想される浸水深さは0.5 ~ 3.0mです。

洪水や高潮の浸水想定図

※この地図は国土交通省のハザードマップ公開データに基づいており、目安としてご利用ください。実際の災害リスクの有無・範囲は、必ず自治体等の正式な情報をご確認ください。詳細データは以下のボタンから、国土地理院のハザードマップ(別タブ)をご覧いただけます。

物件概要

所在地
東京都台東区寿3丁目9-5
交通 都営大江戸線 蔵前駅 徒歩3分 
銀座線 田原町駅 徒歩5分 
都営浅草線「蔵前駅」徒歩6分、都営浅草線「浅草駅」徒歩8分
築年1971/10築
規模・構造 鉄筋コンクリート  13階建て  総戸数26戸
新築時売主コヤマ
施工島藤建設工業
土地権利旧法賃借権
用途地域商業
管理形態自主管理 0
管理会社自主管理

相場・価格履歴

過去に当社サイトが公開情報から収集したリノベーションマンションの売出履歴です。 また、それから想定できる「個人売り物件の予想価格」「不動産業者による買取価格」をシミュレーションしました。 売却相談も歓迎。

時期 フロア 面積 リノベ物件
相場
(履歴・万円/㎡)
通常状態の
相場
(想定目安・万円/㎡)
買取の相場
(想定目安・万円/㎡)
備考
2026/27階約57㎡@47.96@37.6@25.6

出典:当社サイト

地図、周辺環境

台東区寿3丁目9-5

仲介手数料が最大無料!
電話:03-5809-1630
営業時間:9:30~20:00/水曜定休
台東区の売却に強い 売却の相談をする

よくある仲介手数料無料・半額Q&A

仲介手数料は無料とかいって、超怪しいんですが?

仲介手数料無料にできるわけは、売主さんから手数料をいただいているからです。リノベマンションなどの物件は広告費に相当する部分を仲介手数料として支払ってくれます。それでも23区ならかなりの高額ですので経営も大丈夫です。

仲介手数料無料のデメリットはありますか?

仲介手数料無料のデメリットと言われることは、話のすり替えだけで、実際には低レベルな手数料有料でも起こりえることです。ただし売却で仲介手数料無料をやるとデメリットが生じることもあります。

仲介手数料無料なんて大したことない不動産屋ですよね?

大きな会社ではないのはその通りですが、大したことない会社かと言われれば、ちがいます。ウェブに大量の露出をして、少々なら業界でも認識された会社です。今このページを見ていただいているのが何よりの証拠。押し売りせず、丁寧に寄り添うのがスタイルです。知識と経験を活かし、表面的な情報だけでなく、見えにくいリスクや将来性まで、あらゆる方向から包み隠さず情報をお伝えしています。ご期待ください。

仲介手数料は無料といっても、他にお金がかかるのではないですか?

ローン利用の場合、当社では調査事務手数料を33000円を頂いております※。これは不動産の調査に利用します。マンションの場合、積立金の残高の最新情報などは、管理会社に対する調査費用がかかり、これに使います。念ため申し上げますと、登記関連費用、銀行費用、税金、火災保険などの諸費用の負担がございますが、これらは外部のものなので、どの仲介業者でも差はありません。

その他「仲介手数料無料・半額のご質問と詳しい説明は以下のリンクからご覧いただけます。

仲介手数料無料・半額のよくあるご質問

更新日:

台東区の売却に強い 売却の相談をする

近隣・沿線・類似の物件

沿線の販売中物件

寿と同じ町内のマンションを調べよう

寿のマンションカタログの詳細はこちらです。

区内の他地域のマンションを調べよう

区内の他の地域の物件も手数料割引にてご紹介できます。

寿で似たような特徴のマンションを確認しよう

担当者

担当者

新築・中古を問わず、分譲マンションや戸建ての販売・開発に20年以上携わってきました。専門知識が欠かせない不動産の世界だからこそ、宅地建物取引士や公認不動産コンサルティングマスターなどの資格を活かして、日々の業務に取り組んでいます。

当社のサイトでは、物件の魅力はもちろん、将来的な資産価値や注意点まで率直にお伝えしています。「納得して取引できた」と思えるよう、判断材料をご提供しています。

なお、当サイトに掲載している情報は、すべて私自身が独自に執筆したものです。現場の肌感や最新動向も含め、信頼できる情報を目指しています。

不動産購入はそう何度もないご決断です。疑問や不安があれば、お気軽にご相談ください。納得感を持ってお取引いただけるよう、サポートいたします。

(株)ロータス不動産について

株式会社ロータス不動産 東京都知事免許(4)91587号
東京都台東区蔵前1丁目8番3号 TEL)03-5809-1630 FAX)03-5809-1541
東京都知事(4)91587号
全日本動産協会会員 不動産保証協会会員
総武線浅草橋・浅草線蔵前が最寄です。秋葉原、新御徒町、東日本橋の各駅もアクセスが便利です。

ロータス不動産は2010年創業で着実に実績を重ねてきました。「ロータス」とは英語で「蓮の花」のことで、良い水先案内人として、美しい花を咲かせる存在でありたいという思いを重ねています。